九州の旨かもん 旨か酒 くすお 千葉店

こだわり


人気沸騰♪九州名物もつ鍋

人気沸騰♪九州名物もつ鍋
新鮮な国産もつを使用した絶品モツ鍋。
味は醤油と味噌、柚子味噌の3種類をご用意。
オススメは王道の『醤油味』九州の甘露醤油と当店オリジナルスープで煮込んだ絶品鍋です。
もちろん、〆には定番の雑炊の他にちゃんぽん麺もございます。
心も身体も温まる人気のもつ鍋をご堪能あれ!

こだわりの個室 隠れ家

こだわりの個室 隠れ家
【ゆったり個室】屋根裏部屋のようなお席は女子会・接待などにもぴったりです。
他にも【祭り神輿をイメージした半個室】で階段を上がった中二階の半個室2名様~6名様用や【宴会に最適】の半個室は8名~貸切もOK!!(最大14名)
2次会!!3次会!!!4次会!!!!も大歓迎!!
ご予約の際にご相談ください!

100種類以上!本場九州の焼酎は圧巻!

100種類以上!本場九州の焼酎は圧巻!
【焼酎利き酒師在中店!】本場九州が誇る名立たる焼酎を当店の利き酒師が100種類厳選しました!
女性や初心者の方に飲みやすい!
鹿児島の酒屋から直接取り寄せる焼酎好きの方へのおすすめも御座います!
運がよければメニューには載っていないプレミア焼酎が飲めるかも!
お客様の好みやお食事に合わせておすすめさせていただきます!

極上馬肉をとことん味わい尽くす

極上馬肉をとことん味わい尽くす
生産と消費が日本一の熊本から直送の絶品馬肉。
広大な自然の中でのびのびと育てられた上質な馬。
肉質は程よいサシが入り、鮮やかな深紅の色合いをしています。
口に入れるとほんのりとした脂の甘み、牛肉のような濃厚な旨味が溢れ、さっぱりとした後味が楽しめます。
自慢の焼酎とともに極上馬肉をご堪能ください。